オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

二層の宇治抹茶生どら焼

ポイ活でゲットしたnanacoで購入したセブンイレブンのスイーツシリーズ。2つに割って食べようと思ったら、生地がしっとりもっちりで割れなかった。
これが“しあわせ食感”なのかな。
そんな生地に挟まれた苦み(渋み)を感じるあんと甘さを感じるあんの2種の抹茶あんがいい感じ。
おいしいです!