今日はこれといって書きたいネタもないんで、ここ1ヶ月くらいに作ったスパゲッティをまとめて。
こまツナスパゲッティ。
具は小松菜とシーチキン。
味付きのシーチキンを使ったので、味付けはめんつゆのみ。
ドンキで安く売っていたので、買ってきたもの。
辛さはあまり感じなかった。
コーンスープスパゲッティ。
具は玉ねぎとハムとキャベツ。
ホテルオークラの缶詰の粒入りコーンスープと絡め、コンソメ顆粒と粉チーズを加えた。
牛しぐれスパゲッティ。
ゆでたスパゲッティに、おとなのふりかけ牛しぐれを絡めた。
味が薄かったので、めんつゆを少々加え、刻み海苔をトッピング。
なすとハムのトマトスパゲッティ。
具はなすとハム。
マーガリンでなすとハムを炒めて、ゆでたスパゲッティを加え、コンソメ顆粒とトマトケチャップで味付け。
参考にしたレシピはベーコンだったけど、代わりにハムをこんがり目に焼いた。
訳あって、今はひとり飯で、レトルトソースはひとりで使うには量が多すぎるため、自作が続いている。
どれも、おいしくできた。