オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

藤見

買い物の流れで地元の藤スポット数か所を巡ってみた。
ん~、どこもいまいちな感じ。
まだ早いのか、もう遅いのか、咲く花の量自体が少なくなっているのか、もう何年も満開って状態を見ていない。
民家の庭先ではきれいに咲いている姿をよく見るのに。
それでも写真は撮ってきたので、何枚か。

まだこれからの花もあったんで、また行ってみようかな。