2026-04-19 藤見 自然 買い物の流れで地元の藤スポット数か所を巡ってみた。ん~、どこもいまいちな感じ。まだ早いのか、もう遅いのか、咲く花の量自体が少なくなっているのか、もう何年も満開って状態を見ていない。民家の庭先ではきれいに咲いている姿をよく見るのに。それでも写真は撮ってきたので、何枚か。 まだこれからの花もあったんで、また行ってみようかな。