ほぼ登場人物紹介で15分。
しかも、めっちゃゆるい。
なかなか話が動き出さないので、退屈すぎて、見るのやめようかと思った。
途中の巫女(?)が舞ってるって演出も、なんだかなぁって感じだったし。
目立たないことからモブと呼ばれる刑事・百武は10年前に彼女を殺されている。
出所した彼女を殺した男と対峙したら、そいつは自分は犯人じゃないと。
直前に連続殺人事件を起こしていたこともあり、そいつに発砲命令が。
裏には警察の隠ぺい工作が見え隠れしてる感も。
真実を聞くには死なれては困るモブが発砲を止めようとして撃たれた。
すると、死んだ瞬間に(?)、10年前にタイムリープ?
記憶を持ってタイムリープしたことで、はたして彼女を救えるのか。
ってか、タイムリープしたら、その時代の自分が存在してるんじゃないのか?
なんか、最近タイムリープモノ多いよね。
最後まで、まったくおもしろくなかった。