夫と娘、幸せな生活が待っていると思ったら、夫は強烈なモラハラ野郎だった。
夫だけでなく、夫の母親も同タイプ。
父や祖母に委縮しているのか、あまり感情を出さない娘は母親にもなついてない。
元女優という過去も影響してるのか。
逃げ場のない生活が続いている様子の坪倉あゆみはキッチンドランカーに?
そんな時に、出会ったイタリアンシェフ。
ふたりの出会いがメインってことは、不倫ドラマになっていくってことだよねぇ。
料理のみでのつながりかもしれないけど。
夫のモラハラと義母の育児への口出し、序盤から不快すぎて見てるのきつかった。
それに加えて、苦手な不倫もの?
これは無理だってなって、途中で見るのやめちゃった。