オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

マッキー、マジか…

マッキーが覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。
本人の認否はわからないが、これだけの大物を逮捕したってことは、誤認逮捕や冤罪ってことはないだろう。

ショックというか、残念というか。
完全に薬物とは手を切ったものと思っていたからね。
薬物での逮捕歴を知らない世代も増えてきていただろうに。
いつから薬物の使用を再開してたんだろう。
ん~。
一度手を染めたら、薬物から完全に手を切るのは、それだけ難しいということなんだろうが…

こういうニュースを聞くと、明日が誕生日の酒井さんのことも心配になっちゃう。