2010-12-28 25年!? つぶやき 今日見た鉄道関係の雑誌の表紙に「国鉄解体から四半世紀」の文字が…。 うわぁー、もうそんなになるのか。自分も歳をとるわなぁ。 で、一応確認すると、正確にはJR発足からまだ24年弱だね。