オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

カップヌードル イタリアントマトチキン味









圧倒的なトマト感。
スープはトロっというよりドロッとした感じで、麺によく絡むけど、ラーメンのスープという感じではない。
ハーブは袋を開いて麺の上にふりかけた時はよく香ったけど、食べてる時はそうでもない。
パッケージにはガーリックがきいたとも書いてあるけど、それもあまり感じなかった。
それもこれも、トマトの濃さがめっちゃ強いから。
悪くはなかったけど、また食べたいとは思わなかった。