オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ひとくちラッシー&スパイスカレーアイス

かなり怪しげなアイスを39円(税抜き)というけっこう怪しげな値段で買ってきた。
スパイスカレーアイスが2個、ラッシーアイスが4個。
カレーアイスは口に入れた瞬間、完全にカレー。
単純にカレーを凍らせた感じ。
けっこう辛さも感じて変な感覚。
ラッシーアイスは程よい甘さのヨーグルト風味でおいしい(本物のラッシーはたぶん飲んだことない)。
カレー、ラッシー、ラッシーの順番で食べたけど、いい感じのコンビネーション。
販売者は井村屋なので怪しくはない(笑)
ちなみに製造所はスカイフーズ。