オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

新監督決定!

浦和レッドダイヤモンズの新監督がオズワルド・オリヴェイラに決まった。
最初、ネットニュースの見出しで見た時、オリヴェイラって聞いたことあるけど、誰だっけと思った。
鹿島にタイトルをもたらした監督と聞いても、鹿島でタイトルを獲得した監督は何人もいるし、ピンとこなかったけど、顔写真を見て「あぁ」となった。
すばらしい分析力と選手起用などで、チームを見事に立て直した大槻監督。
チームの流れも雰囲気も良くなったと感じていたので、正直このまま大槻監督でいいじゃんという思いもあった。
でも、新監督が決まった以上は、新監督の元で優勝争いまでの復活を期待しましょ。
オリヴェイラ監督なら、十分に期待に答えてくれると思う。