オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

999

デアゴスティーニ、から「銀河鉄道999DVDコレクション」が出るんだね。

テレビシリーズ完全収録。

これ、めっちゃ欲しい。

でも、毎号3話収録で1790円。

100話以上あったから、単純に考えても全部揃えたら7万円とかになっちゃう。

ん~、買えないな。