碧と空、母と娘の会話劇がおもしろかった。
ゴンちゃんとの関係も良かった。
ただ、ドラマそのものは、おもしろいってところまでいかなかったな。
まだ、どんなドラマになるのか、はっきりとは見えなかったし。
同じ男性(整体師)を巡る母と娘の恋の物語になっていくのかな。
ラブコメにはなりそうだね。
とりあえずはもう一回だな。
メイキングのようなエンディング、好き。
これ、毎週やるのかなぁ。
「ユニクロ」じゃなくて「ユニシロ」とか、実在の店やブランドなどの言い換えは北川悦吏子作品緒楽しみのひとつ。