オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「犬飼さんちの犬」

離島のスーパーに派遣されてきた犬飼さん。
上司(店長)は年下か。
そして、従業員との板挟み。
中間管理職の悲哀がきつすぎて、見てらんないわ。
犬はいつ出てくるんだ?
単身赴任先から帰ってきたら、家には嫌いな犬が!
やっと犬が出てきた。

キャストは豪華だね。
調べたら、2011年に放送したドラマの再放送なのか。
変な時期に始まるなとは思ったけど。
これは、もう見なくていいな。