NHKBSプレミアムの再放送、年内最後の放送は第2期の最終回、唯たちの卒業式だった。
あずにゃんを見てて、卒業式で悲しいのは、卒業する人よりも送り出す人なんだなぁって改めて思った。
実際、僕も自分の卒業式で悲しいと思ったことはないけど、送り出す時は悲しかったし。
で、そんなあずにゃんの思いや、唯の優しさなどを見てたら、泣けてきちゃったよ。
これ、ホントにいいアニメだわぁ。
放課後ティータイムの卒業生が、あずにゃんに贈った曲「天使にふれたよ!」は、名曲だねぇ。
この曲を聞いてたら、また泣けた。
今週の放送で終わりかと思ったら、来年の頭に番外編があるようで。
最後まで楽しみましょう。
あぁ、放課後ティータイムのアルバム、欲しくなったぁ。