2話が放送される前に、ようやく1話を見た。
文芸部で実績を残してきたのに、いきなりファッション誌「ピピン」に異動!
しかも若者向けの奇抜なファッション誌。
かわいいファッションを載せる雑誌なのに、かわいいコンプレックスの南吉。
なかなか、おもしろい設定。
いきなり畑違いの場所で戸惑うのは当たり前だよねぇ。
異動に納得できてないんだから、なおさらだ。
それにしてもスタッフとの温度差、激しいな。
これから、南吉がどう「かわいい」に染まっていくのか。
これ、意外とおもしろそう。
余談。
「ハラスメントゲーム」の高村に言わせたら、ハラスメントだらけとも言える職場。
でも、ピピンの編集部の方が圧倒的に働きやすそう。