2010-12-20 「流れ星」 テレビ・ドラマ まったく期待せずに見始めたんだけど、なんか良かったなぁ。EE:SE44B 特におもしろいということもなかったけどね。 でも、やっぱりなんか良かった。 この表現しか思いつかない。 竹野内くんも上戸彩も良かった。