オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「流れ星」

まったく期待せずに見始めたんだけど、なんか良かったなぁ。EE:SE44B

特におもしろいということもなかったけどね。

でも、やっぱりなんか良かった。
この表現しか思いつかない。

竹野内くんも上戸彩も良かった。