直前になって、ようやく開催地が決定した。
って、ニュースにはなっているけど、JFAの公式サイトでの発表がまだってことは、正式決定ではないのか。
でも、今日にもチームはサウジアラビアに向けて出発するって情報も出てるし。
ん~。
FIFA? AFC? 北朝鮮サッカー協会? どこの責任が大きいのか知らないけど、こんなぎりぎりまで開催地が決まらないとか、大問題でしょ。
落ち着かない状況でもあったと思うけど、日本代表にはしっかり勝ち点を取って帰ってきてほしい。
なお、ケガで代表招集を辞退した遠藤純に代わって、北川ひかる(INAC神戸レオネッサ)が追加召集された。