第1話をテレ玉で見た。
チンピラに刺されて死んだと思った幸紀の目の前に天使が現れた。
実際には、死ぬことなく、順調に回復し、家に帰るとそこには本物の天使が!
現れた理由や目的どころか、自分がなぜ天使なのかもわかってないという意外な展開。
幸紀が負の感情になると、天使の羽が抜けるとか。
試したいことがあると屋上に上がると、空を飛ぼうとする天使。
でも、まったく飛べない…
行くところもない天使を部屋に泊まらせてあげることにした幸紀。
一枚の布団で一緒に寝るふたり(?)とか、おもしろすぎる。
結局、天使は何者なんだ。
「なんだこいつ」って幸紀が言ってたけど、まさにそれ。
そして、そのまま奇妙な同居生活に。
なんだ、これ。
あまりにも意味不明。
不思議すぎる。
どういうドラマなんだ。
録画してまでは見ないけど、リアルタイムで見るにはいいかも。