毎回、生徒が順番に先生を消そう(殺そう)とする。
そのたびに、大けがをしながらも復活してくる義経先生。
そして、ついに朝日先生と生徒によって、本当に消されちゃう(殺されちゃう)。
でも、義経先生に恩を感じていた生徒の黒魔術によって(?)、義経先生復活!
自分を殺し、恋人の静先生を階段から落とした朝日先生への復讐に動く。
あまりにも、ぶっとんだ内容だったなぁ。
自分でけりをつけるように静先生の生命維持装置を外した義経先生。
さらに、朝日先生を追い込み、その朝日先生は義経先生を復活させた雷に打たれて絶命(?)。
最後の授業で、生徒たちは素直に生きることを学んだっぽい。
さらに死んで埋められた静先生も雷で復活!
「ふたりで死んだまま生きよう」という義経先生の言葉通りふたりで仲良く森に消えていく。
一応、ハッピーエンド!(なのか?)
最後の最後に朝日先生も復活したっぽいし。
終わり方が怖すぎる。
でも、おもしろかった。