オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

牛丼

ハヤシライスを作った時に安く買ってきた牛肉が冷凍庫に残っている。
牛丼でも作ろうと思ったけど、単純な牛丼じゃおもしろくないなと思い、すき焼き風の味付けで作ってみた。
すき焼き風なんで、温泉卵も乗せてみた。


おいしそうに見えないけど、けっこうおいしくできた。

食べ物の写真は難しいねぇ。
特に夜は自然光がないから。